死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

減量と刺青

久々に書く! 1ヶ月で体重が3キロ落ちました。 食事制限だけでここまでできるならなんでもっと早くやらなかったのか… 40kgキープしたいから一回頑張って30kg代まで落としたい ほんまに低身長ブスは40kg超えちゃだめなんだよ〜〜〜〜見苦しいから 腹筋に効く…

タンリム経過

もうすぐ開けて一週間経つけど寝起きとかぼーっとしてる時とか痛いなぁ我慢できないほどじゃないけど 開けてからは開いてない側だけでごはん食べてたけどここ2日ほどは開いてる側でも食べれるようになった!でもピアス噛みそうで怖いからはやくシャフトを短…

タンリム開けたよ!

センタータン開けてもうすぐ5ヶ月ですがすっかり体の一部になりました。そろそろ拡張しようかと思います 昨夜?夜中につい勢いで(いつものこと) タンリム右側開けました。 タンリムは血管が怖かったので裏側からぷちゅっといきましたが斜めになった… 刺す時…

マディソンむっちゃやばい

何がヤバいって埋まりすぎ。 しかも首の皮が動くと痛い ほら〜もう右側が組織液みたいなので固まってガビガビだし 泣く泣く取りました。 若干腫れてる?っぽくてこのまま付けてても膿が溜まるだけだろうなぁ。(ニップルで地獄見た) 排除されてプラプラになっ…

ピアスの話

センタータンを12mmのシャフトのピアスにした! ていうかずっと今まで5mmのボールだと思ってたやつ、6mmのボールでした…恐ろしすぎない?そんなのつけて喋れるわけない 4mm→埋まる 5mm(真)→全てにおいてジャスト 6mm→滑舌最悪 というわけで12mmシャフト、5mm…

ココマドはライブハウスの香り

VAPEブチ壊れてヤニカスに舞い戻り!らみです。 液漏れヤバくてポーチがお釈迦になったし、酒の勢いで買ったリキッドだけが手元に、、 今年中にタトゥ〜〜入れたいけどデザインで未だに迷ってる。 迷ってるということはまだ入れるべきではないのかもしれない…

暴れるメンヘラ

毎日毎日毎日おんなじ事の繰り返しでつまーーーーーーーんない かと言って勇気がないから行動起こすこともできない やらなきゃいけないことからもずっと逃げてる 早く死ねないかなーーー ふとした瞬間に昔の嫌な事とか思い出して癇癪起こしそうになる 同級生…

センタータン、埋まる

センタータン開けてついに12日が経ちました! 9日くらいに16mmのシャフトのピアスに変えました〜あんまり違いがわかんない 寝てる時上顎に舌を押し付けちゃってるみたいで、ボールの跡が舌につきまくって上側だけかなり拡張されちゃいました。 舌苔が汚いの…

センタータン経過

センタータン6日目! 腫れが治ったのか、舌の歯型は消えました なのでシャフトが4mmぐらい余っちゃってる感じ、16mmと14mmのシャフトのストレートバーベルをポチりました〜ボールは4mmね… ご飯はいまだにモタモタ食べてます。気持ち体重減った? 死ぬかと思…

センタータン開けたよ!

あけましておめでとうございます。 元旦四時過ぎごろ、寝ようと思っても寝れないのでふと思いつきでセンタータンを開けました。今更この歳で… いつか開けたいけど勇気出ないからいつでも開けれるように!って長めのストレートバーベル買っといてよかったなぁ…

1日1食とモンスターで生活してる

クズ度が上がった!らみです! 学校も休みまくって課題もやらず昼まで毎日寝てます。そろそろ死んだ方がいいゾ〜 論文読んで書いてするのすごく得意だったのに、今ではそれが全くできない。文章読んでも全然理解できないし、文章も全然書けない。やる気が出…

沖縄から帰ってきたのに生きてる

あんなにあんなに恐れていて、これだけはやったらヤバいでしょ〜(笑)とか思っていましたが! クラブで遊ぶことをついに覚えました〜〜!!らみです。 的確に全ての欲望が満たされて、テンションだけで無限にお酒が飲める感じが最高です。もう何もなくなって…

カカオをインストールしていることがバレたくない側の人間

ヤニ人間になるのを阻止するためにVAPEを手に入れた!らみです。 リキッドはメンソール強めのを色々試してます。ボーッとしてたらずっと吸ってるのですぐ無くなる… パインアメ味とかあるみたいですね、もう何も食べなくてよくなりそうだ(ならない) ネイブル…

呪みちる先生はいいぞ

優雅です。らみちゃんです。 バイトから帰ってこうして半裸で漫画を読んでいる時間が一番幸せです。 ほんとうは部屋で匂いが付かないように気遣いながら吸うアイスブラストよりシーシャ屋さんでボケーっと吸うミントの方が好きです。 今日のネイブル! 痛み…

肉体に金属が付いてるっていう不自然、すごく可愛いと思ってしまう派

いえーい!!!ネイブル開けたよ!!! 陰キャのわりには今年海とプールに一回ずつ 行ったよ、もう既に… そしてまだまだ私の夏は終わらねえので(もう9月)もうちょっと目に見えて痩せるためにもモチベーション維持装置としてネイブルを開けました今なう!ぱち…

毎日が背水の陣

やっぱりtwitterよりタラタラ書けるブログのほうが性に合っている。 書きたい事がいっぱいある。 最近食べた美味しいものの絵と感想が書きたいし、(電球ソーダ飲んでワクワクした、生の牛肉食べて生を実感した、鱧はじめてたべた) デパコスの自己満レビュー…

こんな時間にネットしてる時点でお察し

やっほー!メンヘラのらみちゃんだよ!大学卒業後は適当に暮らしていけるだろうと思ってたけどお父さんが死んじゃったお母さんはパートだし兄弟は発達障害だし次期大黒柱はクソメンヘラの私〜!?次回!「どうにもならんようになったら私も死んだらええねん…