死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

呪みちる先生はいいぞ

 

f:id:ramichang:20170903031323j:image

 

優雅です。らみちゃんです。

 

バイトから帰ってこうして半裸で漫画を読んでいる時間が一番幸せです。

ほんとうは部屋で匂いが付かないように気遣いながら吸うアイスブラストよりシーシャ屋さんでボケーっと吸うミントの方が好きです。

 

今日のネイブル!

痛みはなくなり、かゆみがすこし。

湿潤治療って最近流行ってるじゃないですか?

キズパワーパッドとかの。

ピアスもなるべく乾かさない方がいいのか?と思って気づいた時にドルマイシンを塗って湿った状態を保つようにしてます。完全我流治療法なので効果は知らない。

4日と5日、休みなのでリップでも開けようかなと画策しております。

右側はすでに空いてるから左に開けて牙にするんだ〜るんるん

多分めんどくさいから開けない。

 

あ、また化粧落としてないわ…

 

というか、ちょっと!!

MACのリップテンシティのモチがよすぎる。

これね、ダークな口紅が欲しくて衝動買いしたやつ。ディオニュソスです。

カタカナあってんのかな?

 

お酒飲んだりして、今なんですけど、ほとんど落ちてない。ダークさは失われちゃってるけど、唇はちゃんと赤いまま。ティントかこれは?

 

ディオニュソス、黒髪にしたその日に買ったんですけど、凄みが一気に増したのを覚えています。魔除けカラー。

 

髪色変えたその日にNARSも行った。

ダークレッドの口紅に合うチークを見繕って貰ったら、4014、SIN。

これ絶対黒髪じゃなかったら勧めなかったでしょー!!!って思った!

NARSってほんとに、肌に乗せると全く違って見えるから素敵だね…

12時間くらい経っても発色していたので次のお給料日が来たら買おうと思います。秋チーク!