死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

沖縄から帰ってきたのに生きてる

あんなにあんなに恐れていて、これだけはやったらヤバいでしょ〜(笑)とか思っていましたが!

 

 

クラブで遊ぶことをついに覚えました〜〜!!らみです。

的確に全ての欲望が満たされて、テンションだけで無限にお酒が飲める感じが最高です。もう何もなくなってもいいからクラブで毎日遊んでいたい…って毎日思っているので、多分クラブで飲んだお酒に薬でも入ってたんじゃねえでしょうか。好きなお酒はレッドブルでウォッカ割ったやつ。

でも日中の鬱がすごい  早く夜になってお酒を入れたいとしか思わない

あとテキーラの味も覚えました

 

 

 

ネイブルですが!

だいぶ排除が進んできたように思います!もうだって1cmなさそうだもの!

まあでもせっかくなのでこのまま放置してみようと思う。

 

 

 

あとあとあと!!!!

ニップルも開けました〜!いえ〜い!装飾〜!!

 

神経集まってる?し、めちゃくちゃ痛いかなーと思ったけど洗濯バサミで乳首つねるほうが痛いと思う。

体がかわいすぎてトイレとか行ったら自分の体まじまじと見ています。

安定して付け外しできるようになったらハートと羽のやつつけたいなぁとか画策しております。

 

 

 

明日から学校だからいつのまにか死んでないかなーとか隕石落ちないかなーとかずっと思ってます