死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

1日1食とモンスターで生活してる

クズ度が上がった!らみです!

 

学校も休みまくって課題もやらず昼まで毎日寝てます。そろそろ死んだ方がいいゾ〜

 

論文読んで書いてするのすごく得意だったのに、今ではそれが全くできない。文章読んでも全然理解できないし、文章も全然書けない。やる気が出ない。

卒論に向けての取り組みが週一であるわけだけど、一回も出てない。卒論なんて書けるわけがない。やめるしかない。

 

 

最近のこと!

セフができた

彼氏と別れた

彼氏ができた(最速記録更新)

スクランパー開けた

大阪のクラブデビュー

長袖の季節なので二の腕みじん切り

などです。

 

スクランパーですけどね!

初めてニードルの先っちょを消しごむとかコルクで受けないでピアッシングしました!こわかったー!けど意外と大丈夫!

あとニードル曲げたのも初めてでした。

 

刺すのはそんなに痛くないし硬くもないですが刺した後ニードルをどう抜くのか!?唇とか歯茎に刺さっちゃうよ!?みたいな所が難しかったです…なんかどうにかなったけど。

ピアスの接続がめちゃくちゃ下手くそなのでテーパーを入れてから14Gの10mmのストレートバーベルをつけました。(適当にその辺にあったやつ)

が!こんなところのボールどうやってつけるんだ、、、、?という問題が発生。しかも今私爪長いオワタ

なんやかんやでピアスを斜めにすると付けられたので良かったです。痛みも腫れもないし。

ピアッシングを通して思ったことは唇を持つ役の人が必要だということ…

 

次の日!

痛みはほとんどないけど異物感がすごい。ずっとなんか食べてる。

あとほうれん草のおひたし食べてたらボール外れて焦った。爪切ってきつく付け直す。これ以降外れてない。

洗顔後鼻の下にクリーム塗ったり鼻の下の化粧するのだけちょっと痛かったかな。

あとスクランパー開けたことを教えた仲良しの友達には笑ってる口元が愛想笑いと言われた。

 

今で3日目ぐらいですが痛くもないし順調です!

食べかすが付いて前歯虫歯になったらどうしようの心配はあるけど…まあ歯磨き頑張ったらいいか。

サーフェイスバーベルと長めのコーンやらなんやら注文したので牙が近々生えます🌽