死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

センタータン開けたよ!

あけましておめでとうございます。

 

元旦四時過ぎごろ、寝ようと思っても寝れないのでふと思いつきでセンタータンを開けました。今更この歳で…

いつか開けたいけど勇気出ないからいつでも開けれるように!って長めのストレートバーベル買っといてよかったなぁ〜。

 

ピアッサー恐怖症かつ貧乏なのでニードル一択です。

刺そうと思ったら全然場所が定まんなくて怖くなってきたのでフォーセプスで挟んで裏からプツっと!

 

いつもの通りニードルの針先でチョンチョンしてたら刺さってヤベ!血出る!もう刺すしかない!みたいな感じでした。わたしの人生みたい

でもニードルを刺すこと自体はそんなに痛くなかったかなぁ

 

ちなみに静脈とか筋うんぬんが怖かったので裏側からいきました。ちょっとど真ん中よりはズレた

 

ニードル刺したらよだれがまぁ〜〜溢れる溢れる。口内炎つついたときのよう。

タオルはマジで準備しててよかった。

 

ピアスの接続がクソほど下手くそなのでテーパー刺してピアス接続して。

14Gでシャフト18mmのボールが5mmのやつ。

こんなのつけて喋れるわけない。これ買った時の自分アホか?

 

ボールつけるのがまたムズ〜〜〜!!!

まぁスクランパーに6mmシャフト4mmボールのやつを付ける時ほどではないけど。

 

ニードル刺して

ピアス接続して

ボールつけて

この全てが終わった時の解放感達成感レベルアップ感といったら!

めちゃくちゃ邪魔でしたが死ぬほど痛いわけでもない!

開けてすぐ枝豆食べましたがマジで邪魔!ベロ痛!!!

奥歯に枝豆を置いてあげて咀嚼、で、それが飲み込めない!散らばる散らばる!

 

枝豆一粒食べるのに倍の時間使ってた気がします。まあ開けたその夜焼肉食べに行った訳だけど。

結局私は小さくちぎって口の奥に入れたら何でも食べれる気がします〜

よく聞くウィダーとヨーグルトしか無理って感じでもないし、舌って凄く個人差ある場所なんじゃないかな。

まあヨーグルト食べた時なんて食べやすいんだと感動したけど。

 

 

開けて2日目の今日ですが、腫れはまぁ生活できる程度ですが舌に歯型がついてしまってるのが気になります。

 

あと昼間コーヒー飲んでタバコ吸った(やめときゃいいのに)のですが、それ以来舌苔がスゲーです。とれない。

 

バイトはずっと飴食べてるみたいな滑舌で喋ってたので恥ずかしくなって休憩中に4mmボールに変えました。そしたら喋りやすいこと喋りやすいこと…

でももしかしたらちょっと食い込んじゃってる?嫌だなあ

 

あ、喋る事についてですが私はほとんどバレないぐらいの滑舌だったと思います。

頑張って滑舌よく喋ると舌がピリピリするけど許容範囲。

開けた直後は家に誰も居なかったので喋る事もなかったですけどね…

 

 

 

という訳で今2日目ですが食事に時間はかかるものの食べたいもの食べて喋り倒して生活してます。

 

想像してたより生活しやすいのでゆくゆくは舌に3つキラキラさせてみたいです