死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

センタータン、埋まる

センタータン開けてついに12日が経ちました!

 

9日くらいに16mmのシャフトのピアスに変えました〜あんまり違いがわかんない

 

寝てる時上顎に舌を押し付けちゃってるみたいで、ボールの跡が舌につきまくって上側だけかなり拡張されちゃいました。

舌苔が汚いので加工しまくり

 

f:id:ramichang:20180112031324j:image

 

下から引っ張るとこれだけ埋まる。

4mmのボールの3分の1も見えないくらい。

 

あとボールの周辺の肉が盛り上がってて口内炎っぽい痛み(これ言うの何回目だ)口内炎に塗る薬でも塗ってみようかな… 

 

舌苔に関しては綺麗なタイミングもあるけど、コーヒーとヨーグルトはめちゃくちゃ汚れるなって印象。

食後ちゃんとうがいしてるのに何故。

 

食い込みが気になりまくってるのでやっぱり5mmのボールに戻そうかなぁ。

シャフト14mmなら邪魔じゃないかなぁ

 

 

できるようになったことはスクランパーを舐めること!

 

 

そういえばマディソンとアンチネイブルも開けました