死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

暴れるメンヘラ

毎日毎日毎日おんなじ事の繰り返しでつまーーーーーーーんない

かと言って勇気がないから行動起こすこともできない

やらなきゃいけないことからもずっと逃げてる

早く死ねないかなーーー

 

 

ふとした瞬間に昔の嫌な事とか思い出して癇癪起こしそうになる

同級生見ただけで頭ぐらってしたのはさすがに笑った

確実にイライラしやすくなった

朝起きて夜寝る生活に戻したいけど無理だ

部屋片付けたいけど無理だ

ちゃんと運動して痩せたいけど無理だ

理想の自分にはいつまでたってもなれない

全然やる気がでないし何にもできない自分に腹が立ってきて暴れたくなる

 

結局誰の一番でもないし誰にも愛されてない

人生でした〜残念!!!!!

一人っ子じゃない時点で親の一番ですらないんだと気付いた瞬間めちゃくちゃ死にたくなったし最後の砦が無くなった感

 

とりあえずお風呂入ってお酒飲もう