死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

ココマドはライブハウスの香り

VAPEブチ壊れてヤニカスに舞い戻り!らみです。

液漏れヤバくてポーチがお釈迦になったし、酒の勢いで買ったリキッドだけが手元に、、

 

 

 

今年中にタトゥ〜〜入れたいけどデザインで未だに迷ってる。

迷ってるということはまだ入れるべきではないのかもしれないけど、これ以上歳重ねてから入れるのもなぁ…という感じ

 

 

夕方起きて昼前に寝る生活やめたい。でもできない

夜中誰も起きてない家で来ない連絡を待ち続けてヘラるのも本当にやだしとりあえず部屋の片付けで気持ちを紛らわす(でも物が多すぎて片付かない)

どんな生活しててももう母が文句も言わなくなったことが本当に怖い

家事でもしたいところだけど体が動かない

生きてる価値ない!

 

日曜母と出かける約束したけど、毎日毎日寝て過ごしてる私がそんなことする資格あるのかって感じ

 

春からまた学校行きたいと思ってるけど絶対無理だな〜!!!辞めてどうするんだっていう話なんだけどね

 

もうどうにもならない八方ふさがりですので今のうちにやりたいことやりつくして無駄遣いもしまくっておこう…