死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

毎日が背水の陣

やっぱりtwitterよりタラタラ書けるブログのほうが性に合っている。

 

書きたい事がいっぱいある。

 

最近食べた美味しいものの絵と感想が書きたいし、(電球ソーダ飲んでワクワクした、生の牛肉食べて生を実感した、鱧はじめてたべた)

 

デパコスの自己満レビューも垂れ流したいし(NARSのコンシーラーが凄く良いこと、ミラコレを讃えまくりたいこと、秋メイクどうするか問題のことなど)

 

とりあえず今から寝る。

今日は追試ですが何も準備してません。まあどうにかなるでしょう、全教科これできたけど全部単位あるし。

おやすみなさい。🌙