死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

ピアスの話

センタータンを12mmのシャフトのピアスにした!

ていうかずっと今まで5mmのボールだと思ってたやつ、6mmのボールでした…恐ろしすぎない?そんなのつけて喋れるわけない

 

4mm→埋まる

5mm(真)→全てにおいてジャスト

6mm→滑舌最悪

 

というわけで12mmシャフト、5mmボールに落ち着きました!

だいぶ違和感もなくなってきたし、体に馴染んだ感じがする

 

舌苔もだいぶマシ!見慣れただけかな…

シタクリアっていう飴を舐めて悪あがきしてみてるけどそれが効いてるのかどうかは謎。

 

ホールの周りの口内炎的な盛り上がりについては、口内炎の軟膏を塗ってたらなんか皮が剥けてきたっぽいけど効いてるのかどうかはこれも謎。でもだいぶ見た目がマシ。

これが治ったらシャフトを10mmにしたい

 

 

 

そんなことよりマディソンも埋まりかけてるのが気になる。あと赤みが気になる。

カーブドバーベルのシャフトが足りなくてボールが半分くらいしか見えてない状態。またセルフ拡張…元々深く開けすぎだったんだよなぁ

 

首の皮をつねって、シャフトに余裕がある状態にしてあげると出てくるのでまぁ…まだ外さなくていいかな…でもあと一週間ぐらいの命かな

とりあえずホットソークして様子見

 

しかし跡が残るのがたのしみ〜

次開けるときはサーフェイスにしよう…始めてだけどうまく出来るかなぁ