死にたい金無い愛されたい

ピアスと酒と煙草とパリピになれなかった陰キャのメンヘラ

タンリム開けたよ!

センタータン開けてもうすぐ5ヶ月ですがすっかり体の一部になりました。そろそろ拡張しようかと思います

 

 

昨夜?夜中につい勢いで(いつものこと)

タンリム右側開けました。

タンリムは血管が怖かったので裏側からぷちゅっといきましたが斜めになった…

刺す時痛気持ちいな〜やっぱ

舌を持ち上げた状態で刺したのがよくなかったのかな

 

斜めってる!?のショックで一気に刺せなかったので血が出ちゃった…

世界で一番嫌いなもの、血が出るピアッシング

ご飯食べる時に引っかかりそうで嫌〜、、

とりあえず開けてすぐは氷を舐めまくる!

 

 

センタータンの時も思ったけどあんまり腫れる方じゃないっぽいので余裕で喋れる。痛いけど

 

ただご飯食べるのはやっぱり痛い…というかめんどくさい!でもセンタータンよりはだいぶマシかも。片側使えるし

お好み焼きとサラダを1時間半かけて食べましたとさ

 

というか舌苔がヤバイ!舌の歯型もヤバイ!

もうこれは時が経つのを待つしかない…

 

 

今夜は食事と飲酒の予定がある…